2014年10月04日

いいお産の日チラシ完成!

11月3日いいお産の日のチラシを印刷屋さんへ入稿びっくり今回デザインしてくださったのはこのブログのカスタマイズを担当してくださった「アルル・アヌ」さん。タイトなスケジュールにも関わらず迅速丁寧に対応していただき、無事印刷にこぎつけました。ありがとうございますハート

週末にはたぶん届くので発送作業の内職に励みますパンチ

はまぞうは有料プランじゃないとPDFファイルがアップできないようなのでマザーリングラボのホームページトップの下にPDF版チラシをアップしました。こちらからダウンロードしてくださいね。

いいお産の日チラシ完成!


同じカテゴリー(いいお産の日)の記事
いいお産の日報告①
いいお産の日報告①(2014-11-08 12:00)


Posted by いいお産の日実行委員会 at 05:48│Comments(0)いいお産の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
いいお産の日チラシ完成!
    コメント(0)