2015年04月17日

浜松市における産後の母親支援に関するアンケート集計結果Ver.1

いいお産の日実行委員長のマザーリングラボの大村ですニコニコ

かなり久しぶりの投稿ですガーン
11月にいいお産の日を終えてから、何をしていたかというと、1000名に配布したアンケートのうち回答いただいた305名の回収ととりまとめ、市への補助金実績の報告書作りを仕事の合間にしていました汗集計は苦戦したので、結局、業者に最小限の作業を依頼。この業者探しも大仕事で、複数業者にあたり、信頼できるかなぁと不安に思いながらも、電話対応で分かりやすく親切だった関西の業者にお願いしました。

そして、いよいよアンケート集計結果をPDFにアップ上昇
しかし、このブログにはアップできないびっくり「はまぞう」さん、無料ブログでPDFアップできるようにお願いします力こぶ
私のHPにアップも考えましたが、容量が・・・・ということでネットであれこれ探し、Googlサイトを利用するのが便利だと分かりました。Googlサイトの使い方をこれまたネットで調べてやってみるもよくわからず、なかなか進まず。ITに強くなりたいものですえーん

そして、やっとアップできました~キラキラ

「浜松市における産後の母親支援に関するアンケート」集計結果Ver.1
※ページ上のPDFファイルをクリックするとグラフが表示されないようですが、ダウンロードすると表示されるようです?!

とりあえずアップした~というそっけない状態ですが、これから整えますので長い目で見てください目
ということで名前にVer.1がついているんです。自由記述は公開方法を検討中なので、もう少しお待ちくださいね。
回答してくださった305名の女性達のリアルで貴重な意見がつまった回答、これから活かしていきますびっくりびっくり
協力してくださった多くの皆さまのお力のおかげで、ここまでたどりつきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございましたキラキラ
そして、これからもよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(アンケート)の記事
1000分の104の声!
1000分の104の声!(2014-10-17 10:38)


Posted by いいお産の日実行委員会 at 14:14│Comments(0)アンケート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
浜松市における産後の母親支援に関するアンケート集計結果Ver.1
    コメント(0)