2014年11月04日

いいお産の日、無事終了!

「いいお産の日inはままつ」、無事に終了しましたキラキラ
参加者数はスタッフ含め、91名、託児でお預かりしたお子さんは26名上昇新潟、三島、名古屋、島田・・・色んな地域から来てくださいました。そして、静岡県こども未来局長、浜松市こども家庭部長、浜松市南区健康づくり課長をはじめ行政の方々にもご参加いただけたこと大変うれしく思います。

いいお産の日の広報にお力を貸してくださった皆さま、チラシやアンケート封入作業を子連れで手伝ってくれたお母さん達、広報・アンケート作成・当日準備等と全面協力してくださった浜松市助産師会、頼りになる実行委員の仲間(高林さん、圭子さん、豊田さん、利子さん、小野崎さん)、運営を朝から手伝ってくれた神原さん・・・・1人1人の皆さんのおかげでこのような会を開催することができ、心より感謝申し上げます。

これで終わりではなく、引き続き妊娠・出産・産後の切れ目ない支援を目指して動いていきますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

当日の詳細は追ってアップします。(みんなのはままつ創造ぷプロジェクトFBより写真をお借りしました)
いいお産の日、無事終了!

実行委員会 代表 大村美智代
(参加して下さった皆さん全員とゆっくりお話できませんでしたのでよかったらFBで友達申請してくださいね。「いいお産の日、参加しました」とメッセージ入れていただけると幸いです。
https://www.facebook.com/michiyo.omura.5


同じカテゴリー(いいお産の日)の記事
いいお産の日報告①
いいお産の日報告①(2014-11-08 12:00)


Posted by いいお産の日実行委員会 at 06:34│Comments(0)いいお産の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
いいお産の日、無事終了!
    コメント(0)