2014年10月23日

新潟県からも参加申し込みいただきました!!

いいお産の日まであと12日汗
受付リストや託児リストを作りながら、広報できるところを探しています。
FB広告もありかもと作ってみましたが、支払いがクレジットかPayPalしかだめなようで、そうなると補助金処理がどうかな?と最後のクリックができずにいます・・・・ガーン

さて、外出から戻るとチラシをFAXしてくださというFAXが届いていました。
市外局番が025?ってどこの県だろうと調べてみたらナント、新潟県びっくり
新潟には息子のインターハイの応援で一度だけ行ったことがありますが、すっごく遠かったです。
あの新潟から参加しようと思ってくださっている人がいるなんてとビックリびっくり
早速FAXを送ると申し込みの返信が来ましたキラキラ
住所はやっぱり新潟県。
ありがとうございますハート
お会いするのが楽しみです。

産前産後ケアを考える上で、ぜひ聞きたい、聞いていただきという思う講師を招いた今回の講演会。
地域に関係なく、日本中の妊娠・出産・産後を考えるために必要な内容です。
浜松近郊の方にはとってもラッキーな貴重な機会、お産に関わる専門職の皆さん、色んな垣根を越えて一緒に考えてみませんか?

「不屈の少女マララ」のビデオをさっき見たのでなんだかとっても勇気がわいています。
自分達のやるべきことを全うすること、それが実行委員会の使命です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年11月3日(祝)開催びっくり
いいお産の日inはままつ
詳細はコチラをご覧ください
お申し込みはコチラ



同じカテゴリー(いいお産の日準備)の記事

Posted by いいお産の日実行委員会 at 20:26│Comments(0)いいお産の日準備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
新潟県からも参加申し込みいただきました!!
    コメント(0)