2014年10月16日

中日新聞に掲載!

今朝の中日新聞朝刊の「おはよう」の欄にいいお産の日実行委員長として掲載していただきました上昇
市長訪問時に取材してくださった女性記者さんが、たくさんの人達にいいお産の日を知っていただきましょうと今回の機会を作ってくれました。

我が家は中日新聞ではないので近くの新聞店に買いに行くと、「載ってるの?すごいね。いいよ、持ってきな」と笑顔で新聞をくれました。一緒にいただいた中日ショッパーにもいつもお世話になっている担当の方が「いいお産の日」のイベント案内を載せてくださっていてすばらしいタイミングに感謝です。

取材時には女性が働くことについて2人で熱く語り合い、共感しあえる関係がとても心地よかったです。
いいお産の日のおかげでたくさんのご縁ができ、幸せですハート

さあ、お産に関わる専門職も子育て支援者も子育て中の方も、これからお母さんになる方も一緒に妊娠・出産・産後ケアを学びましょう!そしてよりよいお産環境になるように一緒に考えましょう!お待ちしていますハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年11月3日(祝)開催びっくり
いいお産の日inはままつ
詳細はコチラをご覧ください
お申し込みはコチラ



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事
市長訪問しました!
市長訪問しました!(2014-10-07 19:14)


Posted by いいお産の日実行委員会 at 20:46│Comments(0)メディア掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
中日新聞に掲載!
    コメント(0)